医療脱毛利用してみて正解でした

f9e326d87748b37fa8ea82da1608c568_s

足の剛毛が気になっており、ずっとコンプレックスだったこともあり時間もお金も余裕が出来た事もあり、思い切ってサロン通いと思いましたが、アリシアクリニックさんの医療脱毛にしました。金額的にも、エステサロンとは違い通いやすい金額というと、少々躊躇する金額という所が正直な心情でしたが、アリシアクリニックさんの医療という側面がとても自分にとっては安心感が強かったので、思い切って契約しました。アリシアクリニックさんではアリシアクリニック 無料カウンセリングもしっかりと受けて疑問点を解消し、契約前にはしっかりと体験をさせてもらいました。そこで医療脱毛について勉強させてもらう時間を頂けた事で、これだけのお金をつぎ込むだけの価値はあると判断出来た事がとても良かったです。エステサロンとはかなり違う事を理解出来た事もよかったです。お肌についてよく理解出来ましたので、自分の身体にかけるお金としてもエステサロンではなく、医療脱毛を利用したいと判断基準を明確にすることが出来ました。利用を始めても、脱毛に入って下さる方も医療免許のある方となりますから、まず安心感がありましたね。また、アリシアクリニックさんのドクターとも毎回の来院時にお顔合わせが出来たので、信頼性が増していくのが解りました。度々、来院の際に患者である私の脱毛の状況を把握して下さっているのが分かった事も、来院に積極的になれたので良かったです。医療脱毛はとても価値的でした。

脱毛エステでなく医療脱毛を選ぶ理由

9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s

多くの脱毛エステサロンがあるのに、あえて医療脱毛を選ぶ人がいます。それは、医療期間でしか、出来ない脱毛方法があるからと言う理由の人が多いでしょう。脱毛方法は皆、どれも同じ方法では無くて、いろいろ合って、ニードル脱毛、レーザー脱毛、光脱毛などがあります。ニードルは、針による脱毛です。レーザーは波長によるレーザーによる脱毛です。光脱毛は光による脱毛ですが、医療機関はどの方法も採用されますが、エステサロンではニードル脱毛か光脱毛しか行っていません。だからレーザー脱毛をしたい場合には医療脱毛を行う事になります。医療機関でしか出来ないと言うレーザー脱毛は、レーザーの光が出るのが、広い範囲に渡り出力するので、メリットが多い事があるのです。それは広い範囲に脱毛が可能だから、脱毛が早いっとなるのです。それで時短でコスト的にも安くなるのです。脱毛とは、通いだすと何回も何ヶ月も通わないといけないので、面倒になって来ます。それで出来る限り早くしたい、そして安くしたいっと言う人には最適なのが、レーザー脱毛を行う医療脱毛なのでしょう。例えば、脱毛エステサロンで、全身脱毛を行うと、20万くらいは掛かりますが、医療機関で全身脱毛を行うと、10万くらいで済み、時間も短くなります。

圧倒的なコスパに驚きのミュゼ!

私は今から6年ほど前にミュゼに通っていました。私がミュゼに通うようになったのは、新聞の朝刊に折り込みチラシとして入っていたのを目にしたからです。
そのチラシにはある有名モデルのを大々的に載せていて、しかも脱毛料金がかなり安い!
さらに全国にも店舗がたくさんあるので、きっと多くの人から愛用されているから店舗もたくさん増えたんだろうと思い、私もミュゼに行ってみたい!と思うようになりました。
それから実際にミュゼに行ってみると丁寧な応対に、丁寧な施術。まるで高級ホテルのエステにきたかのようでとても満足しました。
そしてきになる脱毛効果の方ですが、私はミュゼに通い始めてから1年経過したころくらいから、徐々に毛が薄くなっていくのが分かりました。継続は力なりというのはこういうことをいうのですね。それからしばらくすると完全に脇の毛は生えなくなりました。脱毛効果もありながら、脱毛費用もかなり安いミュゼ。この驚きのコスパの秘密はなんなのかとこっちが知りたくなるくらいでした。最初は脱毛効果に半信半疑だったのですが、今では大満足です。現在は脇の脱毛も完了したので、今度は背中かV字ラインの脱毛をしてみようかなと思っています。

脱毛エステしたけど、、

今から4年前、社会人一年目で自分で稼いだお金は自分に投資したい!!という思いからエステに行き始めました。数ヶ月し、脱毛エステもどう?と勧められ以前から興味があった私はやってみることにしました。脱毛は脇だけです。一番最初は、人様に脇を見せるなんて恥ずかし過ぎて脱毛を選んだことを後悔しましたが、2回目からは恥じらいなんて消えてました。脇がキレイになる!っという結果があるからです。少しずつ毛の量が減っていき、毎日お風呂の中で脇をチェックするのが日課になっていきました。友達との会話の中でも脱毛エステの話→脇を見せる、なんてことも増えて行きました(笑)しかし、まだ脱毛エステに通っている中で妊娠していることが分かり脱毛エステに通えなくなりました。通えなくなると、やはり毛は生えてきて気になるようになりました。しかし脱毛エステに通い始める前に比べたら確実に毛の量も減り、毛の濃さも薄くなり数ヶ月しか通えなかったが少しでも通えて良かったな、と感じました。私の感想としては脱毛自体は痛くないし、値段的にも高くないので興味がある方は是非チャレンジしてみたらいいと思います。脱毛してるだけで夏のタンクトップ、水着が堂々と着れちゃいますからね!!(笑)

経験談から基づく脱毛サロンの良い点悪い点

これから脱毛をしようと思われている方も多いでしょう。そんな方に脱毛のおすすめポイントとそうでないポイントについて経験談からお伝えしましょう。まず、良かった点は脱毛ができたことです。当たり前のことですが、自己処理の手間も減り、また自己処理のしすぎで沈着していた肌がトリートメントケアなども追加するととてもキレイになりました。だからこそパーティドレスも自信持って着れますし、夏でもノースリーブが着れるのはとても嬉しいことです。あとは、全身でなく部分脱毛でしたら施術の時間はとても短いので、1日の時間が使えることも良さでした。では、逆に良くなかった点は、行く度に他の部位の脱毛やフェイシャルの提案があることです。勧誘までは行かないものの結構毎回なので、寝たふりをするときもありました。あとは、脱毛のときに肌が乾燥していると脱毛しにくかったり、肌が敏感になることがあると化粧品をつけることをおすすめされます。サロンによってはより保湿力の高いお化粧品の購入を提案するところもありますが、実はこのお化粧品は必要ないです。というより、保湿するのとが大事なのはそのとおりなので、自分の持っているお化粧品でケアをしても全然問題ないそうです。以上が脱毛サロンの良いところとそうでないところでした。事前に把握していくと無駄遣いせずにすむかもしれませんね。

勧誘がない脱毛サロン

私は24歳の頃から、脱毛エステミュゼに通うようになりました。以前別の大手某エステサロンでひつこい勧誘にあったので、苦手意識が高かったのですが、脇が永久的に通っても1000円キャンペーン(今は数百円?)というのと、母がいっていて「勧誘されたことないで」とのことで、私もいってみることにしました。説明の時も、施述の時にも一切勧誘はなく本当に安心して毎回通うことができました。私は体毛が濃いほうなので、頻繁に剃っていたのが、嘘のように薄くなってきて効果が目で見てわかるようになってきたので、脇だけでなく、腕、足、お試しキャンペーンでお股のTラインもしてみました。行ったらまず個室で服を脱いで布のパンツに履き替え巻きタオルでスタンバイ。目が光でまぶしくならないようにタオルで覆ってくれ、体はタオルをかけてくれ、施述の箇所だけタオルをとり、施述スタート。電動カミソリで剃ってもらい、光で脱毛し、濡れタオルで拭き取り、保湿をしたあと、すばやくタオルを覆ってくれるので恥ずかしさもありませんでした。毛が濃いいときは光をパチンと当てるときがチクっとするのですが、通うごとに薄くなるとチクッも減ってきます。耐えられない痛みではないですよ。なにより効果があらわれてくるので嬉しくて??注意点としては、日焼けしすぎている箇所、けがしている箇所は光をあてられない。一回いったら最低2ヶ月はあいだをあけなくてはならないです。個人差はありますが2、3年ほどで完全になくなると言われました。最初はそんなにも長い期間…と思っていましたが2ヶ月は間隔をあけないといけないので、あっというまです。私は自分でかみそりで剃ってしまった脇は(自分で剃るなら電動が良い)長くかかりましたが、それ以外の手、足は本当に2年で生えなくなりました。本当に楽です。ただ私は、脇は永久脱毛になる途中で妊娠したので通えなくなり、子育て中は脱毛に通える時間を作れず、今は中断しています。子どもと一緒のお風呂はドタバタなので今では自分で剃ることもできず、ボーボです女子力ゼロです…。女性はいつ妊娠がまっているかわからないので、私はもっと早く通っていればよかったなと思いました。なので、迷っているようであれば脇だけなら安いし、ぜひ一度いってみることをおすすめします。体毛が濃い人こそいってほしい、同じ感動を味わってほしいです!